ADHDケアマネの日常1

現在、夕方の17:00。

担当者会議が明日の10時からある…。

「やる気が起きないから」と、今日のこの時間まで、全く手を付けていないケアプラン…。

サーバーがダウンしたり、各事業所の加算やサービスコードがわからないとガチで困るから、提供表と利用票は作ってあるが…。

でも、18:00の定時までに、爆速で仕上げた私。

そんな自分を、ちょっぴり褒めてあげたい。

その前に、「もっと前もってやればしんどくないのに」と注意してやりたい(笑)。

コメント